おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

ニット帽。

こんばんは。


寒くなってくるとショッピングセンターの手芸コーナーに色んな毛糸が並んできます。
見てると何か編みたい衝動にかられて、つい毛糸を手にとってしまいます。


グレーのニット帽が欲しかったので、挑戦してみました。
昨日の夜から編み始めて、今日はパートの無い日なのでひたすら編んでいました。
f:id:korpokkur1020:20201109205208j:plain
そして夕方に完成☺
f:id:korpokkur1020:20201109205447j:plain
うん、まぁまぁの出来^ ^


編み始めたら家事そっちのけで止まらなくなるので困ったものです(笑)
でも久しぶりのかぎ編み、楽しかった〜


ミシンも楽しいけど、編み物も好き。
次は子ども達のを編もうと思います☺︎





それではまた。
お読み頂きありがとうございます。