おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

ノルディカニッセのサンタ。

こんばんは。


今日は楽しみにしていた物が届きました^ ^
ノルディカニッセのサンタです。
f:id:korpokkur1020:20201020181535j:plain
去年から集め始めて、今年はこの子をわが家に迎えました。
f:id:korpokkur1020:20201020181605j:plain
なんて愛らしい姿なんだろう、、
来月入ったら飾ろうと思います☺︎


今日はパートを午前で切り上げて、午後からは娘の就学時健診に行ってきました。
視力検査で引っかかってしまって軽く凹んでます。
右目は1.5あったんですが、左が0.7でした。
初めての視力検査だし、緊張や間違いもあるのかなと思ってますが心配です。
視力はいいに越したことないですよねー
私は中学から悪くなってしまったのでつくづく思います。
コンタクトも地味にお金かかるし、、
近々眼科に連れて行こうと思います。





お読み頂きありがとうございます。