おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

念願のダイニングテーブルセット。

今日2回目の投稿です。


うちのダイニングセットは今の家に引っ越す以前からの物で、子どもがある程度成長するまでは買い替えはしないと決めて使ってきました。
古いので、どんなに汚されても気にならないし(笑)
因みにニトリのです。


娘が来年小学生になるので、そろそろいいかなと思い、やっと買い替える事ができました。


2年前ぐらいから早く替えたくてウズウズしてて、どこのがいいのかリサーチしてきました(笑)
いいなと思うのはそれなりの値段で、椅子1脚でこの値段⁈と思うのばかりで萎えてました(._.)
でも長く使う物だし、妥協はしたくはなくて。
かと言って我が家にとって出費の多いこの年に、家計費からはなるべく使いたくはありませんでした。
(予定外の出費はテレビです。夏に壊れました)
そして始めたのがパートなんです。
1年あれば貯まるだろうと、ちょうど1年前からパートを始めました。
夏前には目標金額貯まってましたが、最終的にどこのにするかまた悩んで悩んで悩みまくりました。


やっと決めたのが柏木工のです。
椅子に惚れました。
f:id:korpokkur1020:20201016163210j:plain
左がクラウンチェア、右がシビルです。
もう嬉しくて嬉しくて、届いてからずっと座ってます(笑)
テーブルと椅子で部屋の雰囲気も変わりました。


パート始めてすぐの頃は色々辛くて、辞めてしまいたいとも思った時もあったけど、1年後にこの幸せが待ってるよとあの時の自分に伝えてあげたいです(笑)


ほんと嬉しいです(*′艸`)






お読み頂きありがとうございます。