おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

子ども達の秋服準備。

こんにちは。
昨日今日と日中は暑いですね。
子どもの服装、迷います💦


ネットで注文してた子どもの服が届いたので載せます。
こちらが息子用。
f:id:korpokkur1020:20201012150441j:plain
ロンT2枚と長ズボン。

娘にはこちら。
f:id:korpokkur1020:20201012150529j:plain
スカートとレギンスが一体になったのを2着買ってみたのですが、凄い可愛いです!
正直あんまり期待してなかったのですが、生地もしっかりしてます。
f:id:korpokkur1020:20201012150639j:plain
ボーダーシャツは息子とお揃いにしちゃいました。
息子は嫌がりそうなのでこれはまだ内緒(笑)

ここのお店、可愛いのばかりです。





お読み頂きありがとうございます。