おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

ダイソーのミニ置き時計。

こんにちは。
お昼から雨が降ってきて肌寒いです。


だいぶ前ですが、ダイソーでミニ置き時計を買ってみました。
f:id:korpokkur1020:20201007163817j:plain
凄い可愛いんです!!
この黒バージョンもありました。
因みに200円です。
ただこれ、秒針の音が結構聞こえるので音が気になる方はやめた方がいいです。
うちはトイレに置いてるので問題ないです☺︎


話は変わり、パートから帰ったら凄いお腹が空いてるんです。
今日もペコペコだったので、おやつ食べました。
f:id:korpokkur1020:20201007164431j:plain
すご凄い組み合わせ笑
このカレーせんが止まらない美味しさ😂
満足でした。


明日も頑張るぞ〜




お読み頂きありがとうございます。