おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

運動会。

こんばんは。


今日は爽やかないい天気でした。
娘の幼稚園最後の運動会の日。
天気に恵まれて良かったです☺︎


息子が年長さんの時は娘はまだ1歳で、運動会の時はきょとんとした顔でベビーカーに座っていました。
あんな小さかったのに、今、目の前で一生懸命頑張ってる姿を見てたらぐっと込み上げてくるものがありました。
泣きました笑
今の娘の担任は息子も2年間お世話になった先生で、娘を赤ちゃんの頃から知ってるので成長した姿を見れて嬉しいと話してくれます。
本当にありがたいです。
f:id:korpokkur1020:20201006185652j:plain
毎年みんなで国旗を描いてるようで、娘が描いたのを発見。


娘の成長した姿を見ることができて良かったです。
いい一日でした。




お読み頂きありがとうございます。