おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

チプカシ。

おはようございます^ ^


皆さん、腕時計ってしますか?
私は若い頃はたまにしていましたが、結婚してからはまったく使わなくなりました。


でも、出先とかで時間を知りたい時にカバンからスマホを取り出して時間を見るのが面倒だなと思っていて。
そこで、ずっと気になっていたチープカシオを買ってみました✾
色々あるのですが、私はバンド部分が細いのが好みなのでこれを。

バンドの素材は樹脂ですが、はめやすくて軽いです!

普段使いにいっぱい使っていこうと思います^ ^


定価2000円ですが、ドンキで税抜き990円で購入♡
ネットだと1300円ぐらいで買えます。




お読み頂きありがとうございます♧

楽天ルーム始めました☺︎