おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

娘の運動会。

おはようございます^ ^


先週土曜、娘の運動会を見てきました。
とっても楽しそうに、そしてしっかり踊れてる姿を見てウルウル🥺
運動会最後の年長さんの踊りやリレーを見てまたウルウル🥺🥺🥺
涙腺崩壊オバサンでした(笑)

暑かったけけど良い天気でした^ ^


今週、娘の遠足があるんです。
娘のリュックサックが無い事に気付き、あわてて購入しました💦

これに、ミッフィーを付けて…

喜んでくれました☺️
カラフルで可愛いリュックです♡




お読み頂きありがとうございます♧

楽天ルーム始めました☺︎