おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

暑過ぎる。

こんにちは。
暑くて娘の幼稚園の迎えの時間がたまらんです。
凄い顔して自転車漕いでると思います(笑)

台風15号の影響で千葉を中心に停電してる地域の方達の健康状態が心配になります。
一刻も早い復旧を願ってます。


昨日、今日の私のおやつにと密かに買って置いたプリンがあったんです。
今日の昼食後に食べようと思って冷蔵庫を見たら無い!!
凄い楽しみにしてたのにーーー😂
夕べ、夫が食べたと思います。
怒りのLINEを入れようかと思いましたが、やめました(笑)
私がダラダラしてる間、夫は仕事を頑張ってくれてると思ったら… でも食べたかったなあのプリン。

で、代わりに違うのを買ってきました。←えっ

炭酸と一緒に頂きます😋





お読み頂きありがとうございます♧