おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

欲しい物。

こんばんは。


ずっと前から欲しい物があるんです。
それがこちら。

ストリングシェルフです。
これに色々飾りたいんです。
でも、これお高い、、、(´ω`)
フレームだけなら似たようなのが売ってるんですが、板を上から乗っけるだけなので、左右フレームから板がはみ出してしまうんです。
それでもいいのですが、見栄え的にどうかな〜と思ってて。
あぁ…これ欲しい~~〜(✽´ཫ`✽)
もう少し夫と要相談です^^;


今日は夫のおじいちゃんが入院している病院にお見舞いに行ってきました。
病院の庭の木の中に、ハトの巣があるのを息子が見つけました。

ハトがいるの分かりますか?
ハトの巣って見たの初めてでした👀


と、のんびり過ごした土曜日でした(*´∀`)




お読み頂きありがとうございます。