おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

海。

日曜に、毎年恒例の海に行ってきました😀
場所は福井。

私は昔から酔いやすくて、浮き輪でぷかぷか浮いてるだけで5分もしないうちにギブアップです(笑)
ブランコもダメです💦
三半規管が弱いから目眩もおこしやすいのかな🤔

それにしても、海や山は最高です。
何も考えずに景色を見ながらひたすらボーっとできます。


車の中から撮ったのですが、綺麗でした。

海の後は温泉に行って夕飯も食べて、私もかなりリフレッシュできました😋
ご飯を作らなくていいって最高です(笑)


長いようで短い夏休み、まだまだ楽しみたいと思います!