おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

娘の髪。

ちょっとお久しぶりになっちゃいました😅
目眩が続いてパソコンやスマホ見る気になれなかったのと、サボり癖がついてしまいました(笑)


ここ数日暑いので、学校のプールや幼稚園の水遊びが楽しいみたいで子ども達嬉しそうです😀
娘の幼稚園は水遊びが毎日あります。
水遊びの邪魔にならないように、髪の毛が長い娘の髪型は一つに三つ編みしてから更におだんごにしてます。
帰ってからほどくと三つ編み効果でウェーブかかって可愛いんです!笑

これまで後ろの髪を切ったのは一度だけで、入園前に15センチぐらい切ったのが最後です。
最初の七五三の髪型を地毛で結いたいと思い、ずっと伸ばしていました。
娘、着物を喜ぶかなと思っていたら嫌だったみたいで泣いて泣いて、更に髪の毛を結って飾りを付けたものですから更に嫌がってしまって、も〜大変でした(笑)
記念に撮った写真はどれも泣いて目が真っ赤になってるのばかりです😅
今となっては良い思い出ですが(笑)

それで、今は髪の毛を切るのが名残惜しくなってしまって切れないでいます😅
切る時は、髪の毛を寄付出来る所でしようとは決めています。



お読み頂きありがとうございます。