おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

お見送り。

今日は海外赴任中で一時帰国していた義兄家族のお見送りに、義母と名駅まで行ってきました。
別れはやっぱり寂しいです🥺

転勤や海外赴任はうちの家族には縁のない話なので、ただただ凄いと思ってしまいます。

海外生活、楽しい事もあると思いますが大変な事もありますよね。想像つかないです。
それを乗り越えられるバイタリティが自分にはあるのか…… 否かもしれません(笑)
義兄家族にはあと4年赴任期間がありますが、元気で楽しく暮らして欲しいです。
そして、一度は遊びに行きたいな〜憧れの🇨🇦。


名駅で、義姉がここの肉まん美味しいからと買ってくれました🥺泣けるー😂

いい匂いが箱から漂ってます…♡


お読み頂きありがとうございます。