おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

夜更かし。

おはようございます。
夕べも夫と晩酌していて、気付いたら2時を過ぎていました💦夜更かしし過ぎました、眠いです💦
YouTubeをTVに映して、呑みながら懐かしい曲をよく聴いてます😀映像も懐かしくて。
夕べはT-BOLANのマリアがめちゃくちゃ懐かしかったです(笑)
90年代のヒット曲は今でも大好きで、よく聴いています。
聴いてると、青春時代が蘇ってきます😂
(青春の事を今はアオハルって言うんですね?笑)
楽しかった事も、辛く苦しかった事も、曲と共に思い出します。

私達の影響で、息子がX JapanGLAYの動画を見たりしてかっこいい!と言ってます。
でしょでしょ〜👈👈ってなります😏笑
息子はXのラスティネイルが大好きです。
私はXだとエンドレスレインかなー?🤔

名曲はいつ聴いていいですよね。


お読み頂きありがとうございます。