おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

お揃い。

こんばんは。

今日の夕方、娘の散歩ついでに学校に寄って、息子の部活風景を見ていたんです。
こっそり見てたのに娘がおっきな声で、
「おにーちゃーーーん!!」と叫んでしまって(笑)
あわわわわ〜💦💦💦やめてやめてー🤫💦
……気付かれてしまいました😂

案の定、帰って来た息子に怒られました😑
「もー むっっちゃ恥ずかしかったし💢」
うん、だよねごめん…
「次からはほんっとこっそり見てよね!💢」
…あっ、また見に行ってもいいんだ(笑)
まだまだ可愛いです(笑)


今日は娘とお揃いに😀
ハンドメイドのいいとこです♡

完全な自己満😋