おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

休日のご飯は?

こんばんは。
今日ものんびり過ごしました😊
休みの日って特に何もしなくてもあっという間に過ぎてしまいます💦
日曜の夕方は主婦になっても寂しいままです(笑)

私、休日のご飯て凄い悩むんです。昼と夜と。
外食もしますが、そればっかも行ってられないし。
かと言って平日みたいなご飯は作りたくないしで(笑)
夫は簡単な物、何でもいいからと言ってくれます。
私の中で簡単な物… 納豆ご飯のみとかです(笑)
子ども達も居るし、それはさすがに出来ません😂
ほ〜んと悩みです🤔
今日は、お昼はしらす丼、夕飯は炊き込みご飯・カツオのたたき・スパサラダしました。

料理は苦手ではないですが好きでもないです(笑)
毎日、夕方になる度に誰か作ってくれないかなと本気で思ってます🤣


編み物、次は自分用にバッグ作ってます😀

初めて作る型のバッグなので、ちゃんと完成できるか不安です😅