おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

運動会。

こんにちは。
運動会、すっっごい暑かったです( ´Д`)💦
疲れもあってか、帰ってからずっと頭ガンガンしています💦

運動会の開始が少し早まり、お昼休憩も急遽短くなったりして予定よりだいぶ早く終わる事ができました。
学校側の配慮に感謝です。
おかげで無事に終える事ができました。

息子、昼からの競技は出ずっぱりで慌しそうでした。でも暑い中本当によく頑張っていました!
もう、、、頑張ってる姿に何度もホロリときてしまって。帽子を深く被って鼻すすってました(笑)
涙もろいの、何とかならないかなぁ(笑)

今日のお弁当。
毎年似たような感じです…(´._.`)
弁当箱に詰める作業、苦手です…(´._.`)

夫の両親含めて6人分で、これに後はおにぎりです。飲み物やゼリー系も沢山持っていきました。
息子、暑さのせいかあまり食べていませんでした💦


息子、

今年も感動をありがとう!!


お読み頂きありがとうございます。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村