おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

明日は運動会。

明日は息子の運動会ですが、暑さが心配です( ´Д`)
子ども達の熱中症対策、しっかりしないと。

スプレータイプのも買ってみました!

運動会、毎年楽しみなんです。
去年、リレーの選手から外れた息子。
今年は、「俺、選ばれたよ!」と嬉しそうに帰って報告してくれた息子。
選ばれたからにはガンバレ!!と思ってた翌日。
「俺、補欠だったわ」と…(笑)
お、おぉ、、、 その早とちりとかのポンコツさ、私そっくりじゃないか(笑)
(息子、学校行くのに玄関にランドセル置いて行くとか、そういう事ある子なんです笑)

息子の小学校の騎馬戦は5、6年生の合同競技です。
私、騎馬戦見るのが大好きで、毎年感動して涙腺崩壊してます。我が子出てないのに(笑)
子どもの悔し泣きしてる姿とかは涙無しでは見てられません。一生懸命な姿って素敵ですよね。

その騎馬戦に、今年は息子も出るんです!!
人数が足らないらしく、息子の学年の大きい子達数名が招集されたらしいんです!!
私それ聞いてテンション上がりました(*′艸`)
騎馬の土台をやるみたいなんですが、1年早く参加出来るなんて嬉しくて嬉しくて(笑)
張り切って応援したいと思います!!

運動会、全力で頑張って全力で楽しんで来て欲しいです( ˊᵕˋ )


お読み頂きありがとうございます。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村