おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

公園。

今日は近くの公園に行ってきました( ˊᵕˋ )
野球が大好きな息子。野球も習っていて、今年から学校の部活も野球部に入りました。

キャッチボールする距離、遠いです。
私も同じ距離で投げてみたら、真ん中まで届いてポテッと落ちました(えっ笑)

最終的にはもう数メートル離れて息子の肩は限界に。
あ、私は投げるのはポンコツですが、でもキャッチボール自体は好きなんです!キャッチするのは得意なんで、よく息子に付き合ってます✌︎
今日は身体を少し動かした日曜でした笑( ˊᵕˋ )

今日履いた靴。

数年前、妹からのお下がりです(笑)


お読み頂きありがとうございます。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村