おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

金曜の夜。

昨日の記念日ご飯はこんな感じにしました。

やっすいお肉です。顎が疲れました(笑)
旦那の帰りを待ってたけど、遅くなったので娘と2人ご飯でした(*´∵`*)
息子は学校から帰って直ぐに旦那の実家に泊まりに出掛けたので不在でした。
息子、おじいちゃん・おばあちゃん家に泊まりに行く時はいつも
「自由だ〜〜〜\(^^)/」と言いながら家を出て行きます…笑(あなたはいつも十分自由だよ?笑)
おばあちゃんに甘やかしてもらって、羽を伸ばし過ぎてないか毎回心配です囧💦

息子、昨日はバスで行ったんです。
バス停まで見送りに行き、バスが来て乗り込む息子を見て、娘が悲しそうな顔して今にも泣き出しそうです。
私「兄ちゃん行っちゃうの寂しいね?」
娘「……わたしもバスのりたかった。」
(あっ、そっち!!笑)
ちょっと笑えました(笑)


お読み頂きありがとうございます。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村