おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

セリア。

大好きセリアに行ってきました(^-^)

スマホ画面のフィルム、リピートです。
ちょっと前にスマホを落としてしまって、画面にヒビが入ったと思って凹んでいたんですけど、ヒビが入っていたのはフィルムだって事に昨日気が付いてホッとしました。
なのでまたこちらを購入です(´∀`)

浅履きタイプの靴下は初めて買ってみたのですが、これ良いです!!二足買って正解でした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

卓球ラケットは息子に。
前に外食をしに行った時に、小さい卓球セットをおまけでもらったのですが、楽しいみたいで毎日壁に向かってピンポンしてるんです、1人で(笑)
ただラケットが小さくてやりにくそうなので買ってみました。
喜んでくれるかな(^ ^)

百均での買い物って、失敗する事もあるんですけどでもやっぱりありがたいです。


読んで頂きありがとうございます。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村