おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

昨日のこと。

今月は私達夫婦の結婚記念日があるので、昨日は旦那と久しぶりにお出掛けしてきました(*'ω'*)

2人きりで出かけるなんて長男の出産前以来ないので、10年振り…  

子どもは私の妹が見ててくれると言ってくれたので、お言葉に甘えてしまいました(´∀`)

久しぶりのデート、新鮮で楽しかったな〜

カフェでランチしてぶらぶら歩いて、ティータイムでケーキを食べて。

楽しい1日となりました🎵

ティータイムで寄ったハーブスのケーキ。

f:id:korpokkur1020:20190512085528j:image

↓1日早い母の日のプレゼントでマリメッコのマグカップを買ってもらいました(*′艸`)

f:id:korpokkur1020:20190512085722j:image

欲しかったキヴェット、かわいい♡